『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

2015-07-09から1日間の記事一覧

お久しぶりです、遊林です

はじめまして、とお久しぶりです。ですね。前回いつ書いたか覚えていません。(笑) 改めて自己紹介します。 遊林です。中学生で、SEKAINO OWARIとOne Directionが好きです。 突然ですが、私は日光アレルギーの疑いがあります。この前ネットで調べて知ったの…

大好きな姫さまへ

姫、ジャパンテントの学生さんの受け入れ先になられたということで、おめでとうございます。かけがえのない経験になることと存じます。御心配なさっていた食事の件についてじいの思うところを述べます。まず、カレー、うどん、 それから、チキンカツ丼、弁当…

全部今の自分の一部

カテゴリーに「良性発作性頭位めまい症について」を追加。ストレスが原因の一つであるらしいので、この際、自分と向き合っている。これまで書いたことがなかった好きな音楽のこと、(坊さんらしからぬ?)小さな思い出、静かに胸にしまっていたことなど。 結婚…

トノサマガエル撮りました、と「Magnolia(マグノリア)」のサウンドトラックについて

朝、起きてからトノサマガエルを撮った。草原で寝ているわけではないのだけど。 のんびりしているのにじゃましちゃ悪いし、驚いてどっかいってしまうので、ガラス越しに見ています。撮る時もガラス越しが多いのですが、そっと開けても逃げなくて、手を伸ばし…