『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

2015-07-11から1日間の記事一覧

わたしは誰も傷つけたくないし、殺したくない。わたしは誰からも傷つけられたくないし、殺されたくない。わたしは殺し 殺されることを強制されたくない。そんなあたりまえのねがいを踏みにじるのが戦争。

わたしは誰も傷つけたくないし、殺したくない。わたしは誰からも傷つけられたくないし、殺されたくない。わたしは殺し 殺されることを強制されたくない。 そんなあたりまえのねがいを踏みにじるのが戦争。 ... 誰かの犠牲の上に成り立つ平和などあり得ない。…

「ゼイタクビョウ」

晴れたのでお洗濯したりもたもたしていたら11:00になった。今日は「ワンオクロック」の「ゼイタクビョウ」、 ゼイタクビョウ アーティスト: ONE OK ROCK 出版社/メーカー: Aer-born 発売日: 2007/12/28 メディア: CD 購入: 3人 クリック: 13回 この商品を含…

梵天がまた朝ご飯を食べない

梵天が朝ご飯を食べない。30分ほど待ったのだけど。 報恩講の手伝いに、嫁いだ妹が、お土産に持ってきてくれた。 動物が大好きな甥っ子が、梵天たちに買ってくれた?ものらしい。いい子やね。夏休み遊びに来た時かわいがってあげよう!夏休み目前やね~ モコ…