『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

2015-07-19から1日間の記事一覧

お散歩道、鳥コレクション7月

鳥コレクション7月って、カラスか、とがっかりしたけ? いいがいね。カラス、はしかいし。 このあと、右側のやつが首をかしげた。 「こいつ、俺たちの写真撮ってるんじゃない?」って気付いたんだよ。 お次は、スズメ。 まあるくて、すごくかわいい。 ツバメ…

新カテゴリー、「Canon クリエイティブショット」

取扱説明書を読むのが大好き。それからカタログもしっかり見る、その商品の何が特徴が一目瞭然。カタログ作っている人を尊敬する。 昨日購入したCanon PowerShot SX710HS には、クリエイティブショット機能があり、 「一度シャッターを押すだけで、カメラが…

とうとう早朝の蓮華を撮りました

スタート ストロボを上げてください いや、フラッシュはない方がいい お向かいにはヒメジョオン クロシバ・イン・カー、ほんとはまだ家で寝てる。 肝心なの忘れてました。9:00くらいの蓮華です。 これはスイレン(睡蓮) 昨日と同じ場所で撮りました 念願の。

朝、4:45の風景

昨日は23:00過ぎにようやく充電ができたので、天井のクモの巣撮った。 撮れた。スマホでも撮ってみたけど、写らなかった。だからこれはすごいこと。 今朝は4:05に起きました。もちろんカメラがうれしくて飛び起きたのです。 朝、4:45の風景 白い花 アザミ 鳥…