『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

今、ほしいもの

遊林です。今、ほしいものは、3DSのカセット「とびだせ!どうぶつの森」です。ぜんぜん買ってもらえません(涙)でも、3DSを買ってもらわないとできないから、3DSも買って~~~できれば青で~~~

おねがい~~~~~(涙)

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DS コバルトブルー

ニンテンドー3DS コバルトブルー

迷林です。

DSLiteピンクと紺と白、DSi(LL)青って4台もあるのに、3DSはいいでしょ?

お誕生日にソフトってのはアリだけど、ハードは自分で買ってよねー。お年玉あるでしょうが。

ちなみに15000円くらいです。アマゾンで買うとちょっと安いけどね、イオンの会員特売とかで買うほうが安いかも。

LLなら、18900円。どっちにしても保護フィルム(約700円)がいる。

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)