『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

やっととどいた!

今週のお題「最近あった良いこと」

遊林です。先日落札したハンターハンターのクリアファイルが、やっととどきました!!!8日とどかなかったんです!かなしーー(涙)

ほしかったハンターハンターのシールもはいってました。うれし♪

迷林、誕生日プレゼントはハンターハンターグッズでお願いします。

迷林補足:オークションで見つけたハンターハンターのクリアファイル、メール便80円で発送していただいたら、到着までに8日かかりました。福岡県→石川県は4日くらいで届くはずなのに、待てども待てども来ないので心配しましたが、届いてよかったね。http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail_level.html

f:id:meirin41:20130207225856j:plain