『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

バレンタインの総出費

ざっくり計算して13000円くらい。みんなこんなに使ってるのかなぁ。 

内訳:

KALDI 『ガヴァルニー』プレミアムトリュフ・ココア(8) 3000円
ルピシア テ・オ・ショコラ(チョコレートの香りの紅茶)(6) 3000円
諸江屋 「すいーと・はーと(いちご)」ホワイトチョコ製のハート型らくがん(7) 3000円
シメノドラック 500円(3) 本命チョコ

えっと何人にあげたかな、2+7+4+5=18(人) どうでもいいけど平均9500÷18=527(円) 

来年はKALDIの『ガヴァルニー』プレミアムトリュフ・ココアを20個買おうかな。

f:id:meirin41:20130214171604j:plain 本命さんにはシメノドラックで彼が好きな物を。その分安くなりました。 

遊林 リラックマチョコ詰め合わせ (12)3500円
クラスの女子と、近所の仲良しさんと、お世話になった姉さんと、お世話になった駐在さんと、本命男子。

f:id:meirin41:20130214205802j:plain ←リラックマのコインチョコなど

いくつもらったかな、とオトコたちはいくつになっても思うらしいが、今年私は5つもらったから、わが家の男たちには負けてないだろう、いいねぇ。でも娘に僅差で負けたな。ふっ、私にはホワイトデーがあるのさ、門徒のおじいさんがくれるのさっ、楽しみだな♪