『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

2013年に買って良かったもの

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

「イオンのルンバ」、4万くらい。 

ショップジャパンのフードセイバー」、楽天で。しゅーっ、てちょっと楽しい。餅がかびずに長持ちした。恐るべしNASA!

「セブンイレブンの金の食パンと金のアイスとプレミアムカステラ」。気軽に手に入るのでがつがつ食べて激しく太った。よってクリスマスも正月も料理は簡素に。

「ぷちっと鍋、全種類」。あまりに続いて飽きたので、液体のトマト鍋にも手を出した。こちらもなかなかよかった。

ipad 二台目」。高かった、一台目の倍以上だった気がする。二台ともパソコン以上に使用。

 

最近買ったものばかり。半年前何を買ったかちっとも思い出せない。

あ、「ipad 一台目」、「htcバタフライ」、「車載空気清浄機」。