『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

第3回金沢ホテルランチスタンプラリー 始まる

第3回金沢ホテルランチスタンプラリー 始まる

1月14日(火)~3月31日(月)11:30~14:00

http://www.kanazawa-cci.or.jp/food/06moyooshi/05.htm

今回は北陸の味覚の代表格である「甘エビ、カニ、ブリ」のいずれかっっ

素晴らしいではないですか。前回は加賀野菜だったのですよ。1500円でしたが、今回は1800円と。許容範囲だけどね。

第1回は私、加賀野菜詰め合わせに当選し、

第2回は友人が能登野菜に当選。

今度もだれか当たるかな!

暇な冬に予定ができた。楽しみができた!

おいしいものを食べるのもうれしいのだけど、みんなと過ごす時がこれまた楽しい。おしゃべりも、おしゃれするのも、ウインドウショッピングも、お買い物も。その足で一緒に聞法会(勉強会)へいったりもする。そんなときは先輩面して今日の講義の内容をブログにアップしたりした。

全員が毎回行けるわけではないので何日か希望日決めようかな。うむ、1月14日と27日。大雪でなければいきたい。

太ってる暇ないぞ。