『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

昨夜の私

多忙につき、長引く風邪と、対策したはずの花粉症。
昨夜はみんなにメールしてからダウン。

タイトル:生き物調査のお知らせ

○子ども会保護者のみなさま 

今日は、歓送迎会&看板作り、○と遊林が中心になって、お世話や準備してくれて、○もすごくお手伝いしてくれて、○ちゃんも○ちゃんも楽しそうだったし、○ちゃんもわざわざDS持たずに参加してくれて、○ちゃんも○ちゃんもビンゴもりあがって、こだわって景品選んだかいがありましたとっても楽しい時間を過ごしましたよ!

○さんも来てくれて引き継ぎも順調に終えたはずが、夕方4時に電話連絡があり、来週23日3時からまた生き物調査があるので、子ども会に伝えてほしいとのことでした。早く言って欲しい。というかもう勘弁して欲しい。のは私の独断でありまして、参加できる方は、飲み物の準備などあるので、子どもと大人の名前をお知らせください。20日くらいには出欠をメールお願いいたします。私風邪をひいてまして頭痛いのです(+_+)でも歓送迎会楽しかったな~♪
ではまた。

生き物調査は老人会と合同イベント。いっておくが8月にやるはずが、子どもも忙しくて、天候がちょうど悪くて、村の行事もあって、10月26日にやった。はぁん、予算の関係か、使い切りたいのか。もう一度言うが、急に言われても、子どもは習い事だのイベントだので忙しいのだよ、私も土日は結構忙しいのよ。
f:id:meirin41:20140316181503j:plain
熱はないけど喉と目と頭と奥歯らへんが痛い。
お医者さんからもらった薬を飲みきったので、パブロンSゴールド飲んでしばし眠り、一時間後に復帰して、せっせとまたいろいろ仕事したのであった。

【指定第2類医薬品】パブロンSゴールド錠 90錠

【指定第2類医薬品】パブロンSゴールド錠 90錠