『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

マンガ喫茶にて

春休みっていつまでなんだ、というか、入学式っていつだ。
とにかくそのあたりは毎年4月6日から10日まで法話を頼まれているから、
入学式はそっちのけ。

え、春休み3日まで?4日って金曜日だけど、入学式?
くわしいことはいまだわかっていませんが、とにかく命短かしと、遊ばねば。遊林が遊んでくれる時間は長くはないかもしれないのだから。

春休みにしたいこと、
カラオケ、ラウンドワン(スポーツいろいろ)、マンガ喫茶
今日は疲れて声出ませんからカラオケ難しいです。
スポーツも無理です。
じゃ、マンガ喫茶で。
久しぶりだな、何年ぶりだろう。このお店は始めて。ランチ390円を頼んだ。おいしい!
f:id:meirin41:20140319110748j:plain
薄暗い照明がリラックスします。いいですね。
ほう、お部屋にセーフティボックスがあるの、いいねぇ。
トイレも快適、トイレがいいと長居がしたくなる。イオンみたいに。
私がマンガ喫茶でしたいこと。
ファッション雑誌をたくさん見る。ネットする。三時間なんてあっという間。