『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

頭いたーなる(方言モード)、と忘れんように書いとく

こないだCD借りたがや。

NHKの朝ドラ「まれ」みとったら頭いたーなる。方言無理につこてくれようとしとるがやさけしょうがないんやろけど、関西の人が下手な関西弁にものいう気持ちようやくわかったわ。ところどころおおとるもんでどんならん。

借りるとき、前も同じの借りたことあるかもしれんって不安やったけど同じのはなかったわ。忘れんようにここに記すわ。

BEST HITS 2014 R&B mixed by DJ MAGIC DRAGON

BEST HITS 2014 R&B mixed by DJ MAGIC DRAGON

BEST STORY~Love stories~

BEST STORY~Love stories~

Up All Night

Up All Night

Take Me Home

Take Me Home

Midnight Memories

Midnight Memories

遊林が家にいる時は最近ずーっとONE DIRECTION
頭いたーなるといいたいところだけど、イヤホンで聞かないでといったのは私で、約束守ってくれとるから、言わんようにしとるがや。でも遊林上手に歌うげん、すごいげんぞ。

CD今日かえさんなんげん。これで忘れんやろ。

ようやく、プロフィールの修正ができた。やりかた忘れてしまって困ってた。
デザイン→カスタマイズ(レンチのマーク)→サイドバー で変更するのだった。タイトル(目標)やプロフィール画面や、ブログの説明など、いつも(右側に)表示されるところはこれで出来る。あまりこだわりがなくて気にとめてなかったがいろいろ変えれた。

自分のプロフィールに「お気に入り」などが記録できる。これはまず見ているブログのID欄をぽち、ブログの詳細がでてくるので、ここでもユーザー名をぽち。そして相手のはてなのプロフィールのところで「❤お気に入りに追加」にクリック。三行程あるのだ。

追記:7月に入った。一年の折り返し。目標が達成できそうになかったので少し変えた。
追記:そっか、自分のIDぽちっとしたら、ブログの詳細がでてきて、下の方に読者の方が確認できる

忘れんように書いとく。