『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

実、いろいろなりました。

ブライダルベールは暗くなると閉じてしまいます。
f:id:meirin41:20150704194305j:plain


お、これもかわいい。
f:id:meirin41:20150704194321j:plain


ネクタリンなりました。
f:id:meirin41:20150704194338j:plain


お散歩道、虫喰い?のきれいなヨモギみつけた。
f:id:meirin41:20150704194349j:plain


これは、オカトラノオ
f:id:meirin41:20150704194359j:plain


覚えたぞ。
f:id:meirin41:20150704194409j:plain


コンメだ!懐かしい。昔、庭にコンメがあって、庭を手入れしていたじいちゃんがそれを切ったので、母が「殺してやる!」っていってたな。だらや。梅を切ったお父さんにもいってた。よわった。
f:id:meirin41:20150704194417j:plain


うちのは、こんな立派な実で無かったな。どうしたらこんなになるんだ。すげいな。
f:id:meirin41:20150704194425j:plain


うちにも珍しいアジサイありました。欲を言えばもう少し早く咲いて欲しい。
f:id:meirin41:20150704200551j:plain


これもいずれはきれいな青になるのかな?
f:id:meirin41:20150704194440j:plain


スモモもなりました。ネットしているのは鳥対策。なんか、あさましい。あげればいいのに。
f:id:meirin41:20150704194450j:plain

前ログに、4185文字のコメントがありました。迷林と遊林が拝見しましたが、内容が理解できないのでコメントを承認しません。ので、どなたの目にも触れることはありません。書いてくださった方、すみません。