『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

Week 4 : Headshot

52 Week Photography Challenge 

3月

Week 4 : Headshot

顔写真のポートレート

 

顔写真かぁ

f:id:meirin41:20160306183207j:plain

梵天、えらいよ。無理矢理 服を着せたのだけど、おすわりしてくれました。

梵天:やだなー、もう脱いでいいですかー

f:id:meirin41:20160306183204j:plain

はい、どうもありがとう。

 

でもやっぱり、

人の写真じゃないとね。

アカシックさんすばらしい。いいなぁ、好きだなぁ。↓

私も決めていたんです。 

 

でも、「撮らせて下さい。」って正直に言えなくて。チャンスはたくさんあったのだけど。

本日遠いところから盗撮を決行いたしました。

f:id:meirin41:20160306164945j:plain

梵天がうまいぐあいにひっぱったので、ちょうどブレました。

大好きなおばあちゃん。

はたらきものです。

寺にお参りごとがある時は、畑を休んで来てくださいます。

甘いものが大好きだから、今度、またお菓子を持っていって話してみます。(やー(嫌)、ていうかなぁ。)

 

今月の課題は以下のとおり↓

cranberryca.hatenablog.com