『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

大和にくまモンが来ました!

大和に用があったので、お友だちと3人で行ってきました。

 

ちょうどくまモンが!来ていました。ラッキー!

f:id:meirin41:20170119134241j:plain

 

なーんてかわいいのかしらー ごめんなさいねー石川県民ってノリがよくないのよー 「ゲッツ」みたいな感じで。汗

f:id:meirin41:20170119133756j:plain

 

迷林は一緒に踊りましたけどね

f:id:meirin41:20170119134636j:plain

 

くまモンはお仕事をしているのでありまして、いろいろ熊本の物産をPRしてくれました。

ということで、私生まれて初めて、本場のとんこつラーメン食べました

f:id:meirin41:20170119114359j:plain

・・・・・。

勉強になりました。

 

夜は次世代の会の会議があったので、住職と遊林にお弁当を買って帰りました。

f:id:meirin41:20170123230323j:plain

f:id:meirin41:20170123230342j:plain

 

これがまた目玉飛び出るほど高い弁当ですか、お友だちが、これ(30折限定)目当てだったから、私もそうしましたが、

 

やはり、

 

2012年、2013年、2014年「九州駅弁グランプリ」三連覇!

カイロ堂佐賀牛特上カルビ焼肉弁当 1620円

 

に、しとくべきだった。だって、遊林、残したんだもの(涙)

うん、ふわふわのお肉でしたよ。

これも勉強になりました。

 

【賦活屋】フグの唐揚げと、【ロン・ポワン】の一つ108円の小さなチーズケーキ

うまかったなー。

 

香林坊大和 大九州展 1/18-24まで