『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

就職の準備

今日は手帳を買った。30分ほど迷ったけど(10月始まりの)ミドリにした。

ソフトバンクiPhoneの取り置きをした。イオンモバイルからのNMPの予約番号の発行には時間がかかる。大好きで使わないのに解約できなかったHUAWEI P20といよいよお別れします。楽天モバイルのOP○O Rino3にイライライラ。電話はほとんど出来ないし、カメラもダメ。ググったところに戻れない、すごく操作性が悪い。(アマプラの)音はいいかものしれないけど、そんなに聴かない。iPhoneなら間違いないでしょう。

統一教会の学習会について2月末に予定する。統一教会浄土真宗は何が違うのか。

最寄り駅の駐車場を契約する。月額2500円。

昨日は、車両保険に入った。10/6に、バイパス走行中に石が飛んできた。フロントガラスの真ん中ワイパーの下辺りにあたった。しばらく気が付かなかったが、10/14の朝の月参りの時ヒビが入った。すぐ車屋さんへ行った。ヒビは日々広がっていて怖い。10/25に修理予定。もう石が飛んできたら困るから、車両保険に入った。これは経験者でないとわからない恐怖なのである。

履歴書を預かった。写真は夏にファミマのアプリで撮ったのが手元にある。

あとやっておかなければならないことはなんだ、なんだ。