お散歩道草 osanpomichikusa 

-続迷林遊林航海記

2015-07-12から1日間の記事一覧

今日のお散歩は、18:00スタート

お散歩の前に、道草、蓮華撮りに行きました。この前よりたくさんのつぼみー。 蓮華はすばらしいのに、スマホのカメラの限界、 カメラ買うかな。うーん。 さて、今日のお散歩は、 お参りの帰り道、大きなヒマワリを見たので、お散歩道にあるはずのを咲いてる…

ピーカンの時は、キス!なのであります。

お兄ちゃんが朝からいなかったので、こんな晴れてる時はキス狙いだろうなー、って思っていました。 当たりです。本日の釣果、 キスの大きいのは約20cm、 袋に入っているのはエサのユムシ。とても不気味な生きものです。韓国では食べるらしい。私もなにかわか…

良性発作性頭位めまい症ではないのかもしれない。その2

で、なんで「橋本病」かもしれないと思ったかというと、 はあはあ、リサイクルごみ出してきた。あぢー。 バセドウ病の友人がおりまして、とてもハンサムで、元剣道部。かっこえー、剣道部三割増し。実は緊張するので必死で気づかれないように話しています。 …

And fool enough to think that's what I'll find.

(前ログから続く) カーペンダースのCDをならしながら、「I NEED TO BE IN LOVE」の歌詞、 And fool enough to think that's what I'll find. を遊林が調べた。ipadを携えて。 「そして、それが私が見つけるものであると思うのに充分なバカ。」 ・・・?(迷林…

『青春の輝き〜ベスト・オブ・カーペンターズ』

今日は暑いな、うちがこんなに暑いんだから都会の方はもうクーラーいるのかもしれない。 今朝はカーペンターズ、ベスト盤しか持っていない。ちょっと不本意。 青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ アーティスト: カーペンターズ,トニ・スター…

良性発作性頭位めまい症ではないのかもしれない。

私はずいぶんおバカで、それを姉さんが「きらいじゃない。」といってくれて、にんまりしている有様で。自分のことを良性発作性頭位めまい症だと思ってから、ど忘れが少なくなって、正しいことを「学生証持って行きなさいって、さっき言ったよね!(なんで忘れ…