『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

2015-07-28から1日間の記事一覧

金沢の美しい坂【馬坂】その4(最終章)

仲良しのayukameちゃんとのコラボ企画、題して「金沢の美しい坂を撮ろう!」。 参考: 私の金沢百景(馬坂) 【馬坂】はとても美しい坂であるばかりでなく、中程に龍や神様がいて、そしてヴァイオリンが聞こえて。極楽浄土には美しい音楽が流れているという…

金沢の美しい坂【馬坂】その3(最終章)

仲良しのayukameちゃんとのコラボ企画、題して「金沢の美しい坂を撮ろう!」。 参考: 馬坂 (金沢市扇町)の由来、写真、地図、コラムなど : 金沢の坂道 【馬坂】はとても美しい坂であるばかりでなく、中程に龍や神様がいて、そしてヴァイオリンが聞こえて…

金沢の美しい坂【馬坂】その2

仲良しのayukameちゃんとのコラボ企画、題して「金沢の美しい坂を撮ろう!」。 【馬坂】はとても美しい坂であるばかりでなく、中程に龍や神様がいて、そしてヴァイオリンが聞こえて。極楽浄土には美しい音楽が流れているというけれどこんな感じなのかなと、…

金沢の美しい坂【馬坂】その1

仲良しのayukameちゃんとのコラボ企画、題して「金沢の美しい坂を撮ろう!」。 参考:「金沢散歩」 金沢九十九坂 馬坂 (こちらは上ってますが、私たちはまず下っています。) 【馬坂】はとても美しい坂であるばかりでなく、中程に龍や神様がいて、そしてヴァ…