『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

12歳の誕生日プレゼント

12歳の誕生日プレゼント、おばあちゃんたちからは『都会のトム・ソーヤ』を買ってもらうことになった遊林。父母からは『かわいい1000個のイラストがささっと描けるようになっちゃうプログラム』を贈ることになりました。「ドリル形式で、文字を習うようにイラストをレッスン。かわいいイラストを次から次へ、まるでスタンプを押すようにすらすら描けるようになりますよ。」というもので、月に一度6回届く。したがって一万円近い。

父も母も好きそうな、描いてみたくなるイラストがたくさんなので3人で楽しめたらいいね。もちろん所有権は遊林。

かわいい1000個のイラストがささっと描けるようになっちゃうプログラム[6回予約プログラム]

お届け:月々¥1,524+税

http://www.felissimo.co.jp/program/v1/cfm/products_detail001.cfm?gcd=111030&wk=13600&iid=p_ot_20131011_IDX

 

フェリシモは、3000円以上注文しないと、送料が250円かかりますので、迷林もついでに前から狙っていたの便乗。

基本のバッグとポーチが作れちゃう! はじめてさんのソーイングレッスンの会(6回限定コレクション)

お届け:月1セット¥1,524+税

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?gcd=640231&gwk=130

 

実は迷林、こちらも気になっているのですが、今回は我慢します。

津軽で生まれた素朴な美しさ こぎん刺しで彩るポーチの会(6回限定コレクション)

お届け:月1セット¥1,524+税

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?gcd=637990&gwk=130

フェリシモってプチ贅沢。20歳の時に出会いましたが、特に雑貨の本なんかはため息が出るほど美しく、光に吸い寄せられる羽虫のように、お買い物したくなります。日本で一番きれいな雑誌なんでないかと、ずっと思っています。