『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

うれしいこと

昨日の雨もようを忘れたかのようにきれいな青空
大好きなイチョウと親鸞さまと青空と昨日買ったチェア用パラソル
f:id:meirin41:20150604110914j:plain

便利なもんがあるんですなぁ、BUNDOKの商品で670円でした。カップホルダー付のチェア798円で迷ったけどブルーが売り切れだったからガマンしました。
拾ってきた丸太をテーブルにして梵天をみる。
f:id:meirin41:20150604111039j:plain
母さんがとれたてキュウリくれたから座ってかじろう
f:id:meirin41:20150604114033j:plain
f:id:meirin41:20150604122704j:plain
たまに呼ぶ。「梵天!」
f:id:meirin41:20150604111314j:plain
うれしいな。
「誕生日欲しいものある?犬も買ったからもういいか。」と去年言われた。男の人ってのは連れ合いの欲しいもののことわかるんだなぁと感心した。

お誕生日のお花届いた。ありがとう。
f:id:meirin41:20150603102520j:plain
仏花にも使えそうなのがあって、すごくいい。
f:id:meirin41:20150603102701j:plain