『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

お久しぶりです、遊林です

はじめまして、とお久しぶりです。ですね。前回いつ書いたか覚えていません。(笑)

改めて自己紹介します。

遊林です。中学生で、SEKAINO OWARIとOne Directionが好きです。

 

突然ですが、私は日光アレルギーの疑いがあります。この前ネットで調べて知ったのですが、日光アレルギーの症状には『頭痛』があるようです。

最近、よく頭がズキンズキンするのは、これのせいだったのか・・・!頭痛薬飲んでもあまり変わらないので原因分かって良かったです。

頭痛持ちなのだと思っていたので、びっくり!

紫外線の浴び過ぎ注意!!(笑)

 

これからも、ちょくちょくアレルギーについて書きたいと思います。よろしくお願いします。m(_ _)m

親子、共に病気です。がんばるぞぉ~

 

トッティが遊びに来ました。一緒に寝ま~す♪

f:id:meirin41:20150709203725j:plain

 追記:迷林です。☆本当にありがとうございます。はらはらしておりました。過保護ですね。遊林は真面目に皮膚科に通って、真面目に処方していただいた薬を飲んでいます。テニス部なので日光アレルギーは大敵です。慣れることができるといいですね。