『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

おしゃべりインコの動画に夢中

すっかり気に入って繰り返しみています

迷林がインコのうめちゃんの真似をしたりしています


うめのお喋り~ハナ編~ セキセイインコ Talking budgerigar

 

おしゃべり上手なインコの動画をたくさん見たら

お兄ちゃんがうちのぴーちゃんにも買ってあげなくちゃと

鳥のおもちゃを探しに金沢へ行きました。

ペットショップに二軒行きましたがありませんでした。

 

これじゃだめかなぁ? f:id:meirin41:20161227032757j:image

f:id:meirin41:20161227032801j:plain

ぴーちゃんは見向きもしません。

 

次の日、アマゾンにありましたので 買いました。 

ゴーゴーペンギン

ゴーゴーペンギン

 

 

あ、間違えたこっちの方だった。2個入り

  

まだ気にいってくれたとは言い難いみたいです

そのうち仲良しになるかな

f:id:meirin41:20161227032806j:image

 

 おまけ:ぴーちゃんの悪事

f:id:meirin41:20160303101034j:plain

ひどい・・・