『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

晴れの日は水鳥を撮りに ~至極のジーンズ紹介します

f:id:meirin41:20170107151342j:plain

梵天とお散歩するようになってから、カイロの使用量が減りました

この冬はまだカイロを使っていませんが、

ここ三日ほど、本格的に寒くなってきました

 

灯油がもう一本必要です

 

f:id:meirin41:20170107151223j:plain

 

f:id:meirin41:20170107151323j:plain

 

軽くて暖かい服を身につけています

作ってくださったメーカーに感謝 

後ほど紹介します

 

f:id:meirin41:20170107151432j:plain

 

f:id:meirin41:20170107151459j:plain

 

f:id:meirin41:20170107151611j:plain

 

f:id:meirin41:20170107151643j:plain

冬の空気、伝わったかな

 

 

冬の始まりに暖かいパンツを購入しました

テレビで紹介されていた

ユニクロ史上最高に暖かい!」パンツ 3900円

ユニクロ|ブロックテックウォームイージースリムフィットパンツ(レングス73cm)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

気にいって二本買ったけれど、なんか、こたつに入っていると違和感がありました。

 

こちらも話題の「しまむら」の裏地あったかパンツ 3900円

裏地あったかシリーズ| ファッションセンターしまむら

f:id:meirin41:20170108112839j:plain

【スキニーパンツ】 暖かさ・薄さ・肌触りがウリ 看板に偽りなし

これがいまのところ最高。ありがとう、ありがとう、作ってくださった方々に賛辞を送りたい

こたつ、お散歩、イオンOKです

ジーパンでお参りに行けないので、ネイビーも買いました。ブラックは売り切れ

ネイビーなら大和もいけるかな

冬はジーパンが冷たくて薄くて寒くて履けない時代はもう終わったとひしひし感じます。履く喜びを感じる至極のジーンズなのです。