『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

モズ?とオニユリとモコ

今日はくもりのち晴れのちくもりって感じかな。洗濯物は乾くと思う。晴れたらアップしようと思っていのだけど、先日撮った鳥をアップします。

「なんだ、カラスばっかり撮って、しかも、ブレているじゃない。」
とか、文句を言って、お兄ちゃんはカメラを持っていった。おもちゃを取られた気分で、笑った。

ちょうど横向いたら洗濯干し場のところにいた鳥
f:id:meirin41:20150722014204j:plain

f:id:meirin41:20150722014200j:plain

f:id:meirin41:20150722014201j:plain

f:id:meirin41:20150722014202j:plain

去った。
f:id:meirin41:20150722014157j:plain
「モズ(百舌)だよ。」と(いばって)言っていたけれど、違うじゃないか。

オニユリは、どうやら私の方がうまいらしい
お兄ちゃん作↓
f:id:meirin41:20150721133552j:plain
↓迷林作 オニユリwith親鸞聖人
f:id:meirin41:20150719050950j:plain

ウサギのモコが眠そう
f:id:meirin41:20150724133910j:plain
なに撮ってるのよ!
f:id:meirin41:20150724133913j:plain

モコの写真はお兄ちゃんの方が上手です。うしろの梵天、うらやましそう
f:id:meirin41:20150724133908j:plain
おお♪
f:id:meirin41:20150724133906j:plain
ありがとう、おばけちゃん