『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

書き込み式美文字

今年もまた汚文字を何とかしたいと思い、いてもたってもいられなくなりまた本屋に走った。こんな本ってあまり高額でないんだな、知らなかった。少し前某カタログショッピングの美文字レッスンプログラムやろうか迷ったけど、お友だちに相談したら止めてくれてほんとよかった。

 

30日で上達!  書き込み式 美文字の練習帳

30日で上達! 書き込み式 美文字の練習帳

 

 

若い時には気にならなかったんだから、

失念したって、またなんとかしたくなったらコツコツ努力しようと思う。

きれいな字を書こうと練習するのって、

なんかダイエットに似てる。

 

それはそうと、赤本の字って本当にきれいだな。

MIDORIの「きれいに書ける一筆箋」で文字を写して練習しようかな。