『歎異抄』に帰る

-新迷林遊林航海記

4月の花

すっかりすきになってしまった【レンギョウ

f:id:meirin41:20170416152619j:plain

晴れた日、ぼーっと見つめる

f:id:meirin41:20170416152544j:plain

ん、最近迷林ぼーっとしていること多いな。ま、春だし

f:id:meirin41:20170416152634j:plain

 

4月はじめに撮った

f:id:meirin41:20170401161325j:plain

 

f:id:meirin41:20170404150744j:plain

 

f:id:meirin41:20170404152647j:plain

 

これは、金沢で

不思議な椿?

f:id:meirin41:20170405111307j:plain

 

デコポンなっていた。

f:id:meirin41:20170412113126j:plain

 

f:id:meirin41:20170412113150j:plain

 

f:id:meirin41:20170412125442j:plain

 

f:id:meirin41:20170412125446j:plain

 

f:id:meirin41:20170412142300j:plain

 

 

気になっている子が、この曲を紹介していた。
 
「僕が死のうと思ったのは」amazarashi
 
次の日、聞いて、お散歩道で号泣した。
言葉をうしなう。
「僕が死のうと思ったのは」amazarashi
 
僕が死のうと思ったのはあなたが綺麗に笑うから
死ぬことばかり考えてしまうのはきっと生きることにまじめ過ぎるから
僕が死のうと思ったのは
まだあなたに出会ってなかったから
あなたのような人が生まれた 世界を少しすきになったよ
あなたのような人が生きてる 世界に少し期待するよ

  

f:id:meirin41:20170414114830j:plain

 

f:id:meirin41:20170414120524j:plain

 

あ、遊林いわく、この動画は、amazarashi という方ではないんだそうです。でも、歌詞も、この方の声とか感じもよいので、気に入って繰り返し聞いています。